忍者ブログ

AUGURI*AUGURI

ぐりすぐり(すぐり碧)のブログAUGURI*AUGURです。ちょっとした余暇に楽しんでいただけたら幸いです。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
15:53:17 Comment(-)
Trackback(-)

忍者に感謝

今年の冬は毎日とってもお天気が良くてあったかで、お日様さえ出ていれば温室効果でお部屋はまるで春のよう…。夜に足元デロンギを使う他はほぼノー暖房で過ごせていてこのまま春になるんじゃないかなーなどと思っていたわけですが、さすがに今日は寒くてこの冬初めて押入れからメインの暖房器具を引っ張り出して使い始めたすぐりです。こんにちは。お日様プリーズプリーズ!


絵文字の件ですが、さっそくマックユーザーさんからお答えをいただきまして(ちょっぱやでびっくり!ありがとうございまーす^▽^)、マックでも絵文字はちゃんと表示されていることがわかってひと安心。これからもどんどん使っちゃうぞー絵文字。

その一方で、ときどきやってる文字のフォントの変化はまったく反映されていないことが判明。OH…。
まあそれでも使いますけどね大文字小文字、色文字に色背景も。こりない(笑)。だって楽しい~♪

このブログは「忍者」という便利ツールを使わせていただいているわけですが、いろいろ機能があって本当に便利。なのに無料とはなんという太っ腹!ありがたいことです。
おかげで楽しく文章を作成できますよ~多謝!

PR
2010/Jan
Tuesday
19:10:59 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/12 ふじ]
[10/07 関係者]
[04/06 かずいかずみ]
[01/31 ミー]
[01/06 ミー]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐりすぐり(すぐり碧)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
フリーエリア
バナー小
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析