忍者ブログ

AUGURI*AUGURI

ぐりすぐり(すぐり碧)のブログAUGURI*AUGURです。ちょっとした余暇に楽しんでいただけたら幸いです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
20:16:15 Comment(-)
Trackback(-)

祈り





愛と歓びが皆様の心にあふれていますように。

2011, may all your Christmases be happy & merry.

ℒℴѵℯ*¨*• ❤ℒℴѵℯ*¨*• ❤ℒℴѵℯ*¨*• ❤ℒℴѵℯ


PR
2011/Dec
Sunday
07:45:31 Comment(0)
Trackback()

柚子とか温泉とか妖怪とか(笑)


さて、昨日は冬至でしたね。皆様柚子湯やカボチャをたしなまれましたでしょうか。(^^)
毎年自宅で柚子湯の私ですが、今年は気分を変えて近所の銭湯へ。

銭湯ならば柚子湯にちがいないとの予想通り、メインのジェットバスが柚子湯!わーい♪
強力な水圧に腰やふくらはぎ、足の裏などピンポイントでほぐしてもらいながら柚子湯~(*´∀`*)はぁしあわせ~

そしてこの銭湯、柚子の切り身も置いてくれていてました(冬至の銭湯ではふつうなの?)。柚子で体をこすって私自身も柚子のかほり…(*´∀`*)おほー。
柚子の皮には皮脂汚れや角質を取る成分が入っていますし、皮の内側や種のぬるぬるには美肌や育毛養毛成分が♪ 化粧水や養毛剤を作れたりしますしね。柚子すごいな!
(ただしフルーツ酸もかなりのものなので、肌の弱い方は直接のご使用にはご注意を☆)

更にここに来たら外せないのが天然温泉。少々熱うございますが頑張って浸かりますゆだります!(笑)
美肌の黒湯なので肌トゥルッとしますよ~(*´∀`*)やっぱ水道水とは違うわあ。

と冬至満喫!ついでに肌断食スタート!
まあ実は帰宅後に洗顔してスキンケアするつもりだったので顔に塗るものは持っていかなかったのですが、予定を変えてというか、もう眠くてめんどくさかっ美肌の湯で贅沢をしたお肌にはちょうどよいちょうどよい。そういうことにしておこう。(笑)






画像は遠方の漫画家さんが送って下さったゲゲゲ饅頭です。(本文とは関係なし☆)
猫娘に鬼太郎、目玉のおやぢにネズミ男…造形ハイクォリティ!水木スィーツすごいー!(笑)
お味は3種、あんこ、カスタード、チョコクリームが4つずつ。美味しかったですよ~(当然もう食べきった!)

そしてこのお饅頭の箱、



妖怪新聞に包まれていました…!Σ(*°□°*) どこまで芸が細かいんですか水木スィーツ!(笑)
ご当地の誇りを心ゆくまで堪能させていただきましたよ。どうもありがとうございました♡



2011/Dec
Friday
21:31:42 Comment(0)
Trackback()

よみがえれ私のニッポニアニッポン!

突然優雅な贈り物が…Σ(*°▽°*)


シルクのパジャマです。
シルク100%です。
ああ…



きっもちいいー!!(>▽<)
(優雅なものをいただいたのに優雅さのカケラもないコメントですいません。)



むかーし昔、私がOLだった頃は使っていたシルクのパジャマ…
その気持ちよさ久々に思い出しました。
ていうかその頃使ってたものより生地が厚手な上等のお品、気持ちよさバージョンUP!ふぉぉ…


肌さわりの良いものは女性ホルモンを活発化させると言います。 そしてさらに、お色はピ・ン・ク♪まさに乙女色♡
今や佐渡の朱鷺のごとく絶滅しようとしている私の女子力をUPさせるアイテムになってくれるかもしれませんぞ!

眠ってる間に上がるかな女子力♪嬉しいな女子力♪取らぬタヌキのかわざ


嬉しいな!(イメトレ)


2011/Dec
Monday
22:17:12 Comment(0)
Trackback()
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/12 ふじ]
[10/07 関係者]
[04/06 かずいかずみ]
[01/31 ミー]
[01/06 ミー]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐりすぐり(すぐり碧)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
フリーエリア
バナー小
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析