忍者ブログ

AUGURI*AUGURI

ぐりすぐり(すぐり碧)のブログAUGURI*AUGURです。ちょっとした余暇に楽しんでいただけたら幸いです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Friday
20:55:37 Comment(-)
Trackback(-)

トップページは常設information



初めての方はようこそいらっしゃいませ。リピーターさん達はいつもありがとうございます!
漫画のお仕事をしております。どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

今まで描いてきた少女漫画、恋愛、ファンタジーに限らず、新たにジャンルを絞らずお仕事を広げていきたいと思っております。恋愛・TLからファンタジー・4コマ・エッセイその他幅広く対応いたしますので、まずはお気軽に打診下さいませ。携帯やwebでの新作配信もウエルカムでございます。(^ω^) 
ご連絡は右下からプリーズ。「すぐりにメッセージ」を一度クリックするとメッセージフォームが開きます。

それでは現在配信中の作品や雑誌掲載情報にLet's GO!
よろしくお願いいたします(^▽^)ノ


「ニコとボボ様」1  

ほのぼのファンタジー第一弾。シリーズ3作 + あの夏の思い出ファンタジー「あかいはな あかいはな」を収録。
YAHOOコミックジャンル別ランキングで「文鳥様と私」や「☆守る犬」の次点に並ばせていただくという光栄にあずかりました…(*´∀`*)なんという幸せ。ありがたやありがたや。


「ニコとボボ様」2

ほのぼのファンタジー第2巻。シリーズ3作 + 女子大生の初一人暮らしLOVE「トナリニイルヒト」収録


「誘惑の棘」

すぐり初のてぃーんずLOVEコミック。愛しさとせつなさと心強…じゃなくて(笑)エッチがコンセプト。なんと配信スタート直後にYAHOOコミック女性部門ランキングトップ3入りしたツワモノです。一生の思い出だ!(笑)
「誘惑の棘」「まっしろな嘘」「真夏の野性」&解説書下ろし収録


上記3冊、各漫画配信サイトにて配信中。
ソク読み→ 
ebookjapan→ 
yahooブックス→◆  など (◆をクリックで各紹介頁に飛びます♪)
なんと!ebookjapanはMacにも対応しておりますよ~。
今まで「MacだからPCで読めないよ…」だった方々、この機会にぜひ。

一部立ち読みもできますよ♪気に入って下さったらDLプリーズLove Me Do!(^ω^)




携帯配信
「姫君のユウウツ ~溺愛玩具~」「BI・YA・KU ~限定ショコラ~」「BI・YA・KU ~ラスト・ノート~」「ヌード」・・・など。すいません把握しきれていません(^^;)
「甘やかな不実」:コミックス配信。表題作ほか「その声で私を抱いて」「熱波」「薔薇の影」&ちょこっと書下ろし収録



 
PR
2018/Dec
Tuesday
01:35:59 Comment(0)
Trackback(-)

夢が叶った


一度は生で聴いてみたいと思ってた。


行ってきました!うぇーい!


友達がチケットプレゼントしてくれました。
感謝!

今年の思い出のひとつ。
2016/Dec
Tuesday
23:01:49 Comment(0)
Trackback(-)

申年の赤


秋の初めの頃のことです。
お医者さまから
「内臓が冷えてる」
と注意を受けたので、おなかからあっためてあげようと
昔ながらのアプローチを始めてみました。


はらまき。


えらい赤いですが、使い勝手が良さそうでお値段も手ごろなのが
これだった。
まあ服の下につけて見えないのだから
いくら派手でもよかろうもーん。

そういえば申年に赤い下着を身に着けると良いって
何かで聞いたことがあります。
何がいいのかはわからないけど、良いのならいいやw
2016/Dec
Wednesday
21:11:51 Comment(0)
Trackback(-)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/12 ふじ]
[10/07 関係者]
[04/06 かずいかずみ]
[01/31 ミー]
[01/06 ミー]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐりすぐり(すぐり碧)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
フリーエリア
バナー小
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析