忍者ブログ

AUGURI*AUGURI

ぐりすぐり(すぐり碧)のブログAUGURI*AUGURです。ちょっとした余暇に楽しんでいただけたら幸いです。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Thursday
19:51:07 Comment(-)
Trackback(-)

おこもり

友人作家さん達と遊びに行く予定だったのに…
なんで机の前にいるのかというと、
体調を崩してスケジュールが遅れに遅れたから!(泣)

いつも忙しいってわけじゃないのに
なんで狙ったみたいにこうなっちゃうんだろう…(号泣!)

楽しみにしてたのにな預言カフェ。
仕方ないからこんど独り(敢えてこの漢字)で行ってこよう。
友達と行ってネタにし合ってきゃっきゃしたかったな…。
桜も見ようって言ってたのにな…。

カリカリ仕事してたら写メが来ました。
「頑張れ。激励に桜の写真を送るよ」。
わあー綺麗だあ!ありがとうー! 



…ちょい泣き。(T▽T)
PR
2009/Apr
Friday
18:56:31 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/12 ふじ]
[10/07 関係者]
[04/06 かずいかずみ]
[01/31 ミー]
[01/06 ミー]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐりすぐり(すぐり碧)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
フリーエリア
バナー小
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析