忍者ブログ

AUGURI*AUGURI

ぐりすぐり(すぐり碧)のブログAUGURI*AUGURです。ちょっとした余暇に楽しんでいただけたら幸いです。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Apr
Thursday
18:00:11 Comment(-)
Trackback(-)

5月の花見

桜の時期に部屋にこもりっぱなしで今年は花見が出来なかった私。
1年に一度のことなのに!(泣)

あれからひとつき。5月になりました。
5月と言えば薔薇です。
そうだ、薔薇を見に行こう!
と思ってたらもう5月が終りそうではないですか。
早く行かなくてはお花が終ってしまうー。

というわけで本日、港が見える丘公園の薔薇園に。それほど大規模な園ではありませんが、周囲の風景との様子や気軽に行ける雰囲気が気に入ってたりします。(^^)

普段はスッピンにスニーカーでパカパカと歩き回る私ですが、今日はお化粧をしてミュールを履いてしずしずと出かけましたよ!たまにはちゃんとしなくちゃね!
(とか言ってるあたり、女子力低すぎですね…。
この程度の事をするのは当たり前なんですよね。本当はね…)

まあまあまあ。
とり合えずお花の時期には間に合いました。今年も色んな薔薇がいいにおい~♪綺麗~♪
とウットリのはずだったのですが、実は薔薇園に着いたころには…


両足が血まみれ!!(>□<。)


靴擦れ、いやミュール擦れです。
何箇所も大きく皮が剥けて白いミュールが血染め!血染め!
痛い!超痛いー!!
子供のように泣きそうです。いや実際少し泣いてた。

それでも頑張って薔薇を見ました。うん、超根性出した!
今年の薔薇も綺麗でした。
涙で少しぼやけてましたけどね…。(T▽T)
痛くて痛くて写真を撮る余裕は無かったので画像は無し。

写真を紹介できなくて残念なので代わりに靴擦れの画像をアップしようかと思いましたが、嫌がらせになりそうなのでやめておきます…。







orz ←本当にこんな感じの気分です。痛いよう痛いよう…



PR
2009/May
Saturday
20:56:42 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/12 ふじ]
[10/07 関係者]
[04/06 かずいかずみ]
[01/31 ミー]
[01/06 ミー]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐりすぐり(すぐり碧)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
フリーエリア
バナー小
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析