忍者ブログ

AUGURI*AUGURI

ぐりすぐり(すぐり碧)のブログAUGURI*AUGURです。ちょっとした余暇に楽しんでいただけたら幸いです。

2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/Mar
Friday
16:52:39 Comment(-)
Trackback(-)

今年もありがとう。

大晦日ですね。
良いことも、「もうどしたらいいのかわからないヨ!」てくらい手に負えないこともあったこの1年…。
特に今年は、ここ数年抱えていた問題がひとつの段階を終えて次の段階に移りました。
この事に関しては話題にするのがキツイので、今まで一度も友人知人に話したことがありません。いつか親しい人になら話せるかも。今はまだ無理かなー。

ともあれ、また一年を無事に終えられたことに感謝です。
ここにこうしていられること、
努力したい事を努力することができるしあわせ、
熱意を持って仕事をサポートして下さる前担当さんに今担当さん、
たいへんな体力仕事に思いがけず暖かな手を差し伸べて動いてくれた人達、
仕事だからと言うには余りあるほど深い思いやりを持って慰めと指導と素晴らしい働きを下さった各方面の方々、
キャパオーバーでピリピリしがちな私を、それには触れずにくだらないバカ話で(いや失礼)上手に気をそらし笑わせてくれた友人…
環境と状況と人に感謝。ありがたい は 有り難い だと深く思います。
足るを知るとは、単に今の状態で満足しろということではなく、
なにかを持っていないことに不満心でフォーカスすることなく
いま既に自分に与えられているものに気づきましょう、感謝しましょうって意味もあるのかなと思いました。



と、ものすごーく真摯な気持ちで記事を書いていたのに…
さっきからテレビで全国の動物ネタニュースが
次から次へと流れ

なごんでしょうがない!にやにやしてしまうじゃないか…(*>ω<*)

まっそれもまた良しかな。(笑)
そんな2010年年の瀬。

今夜は年越し蕎麦を食べて除夜の鐘を聞きながら二年参りへGO。
今年のおみくじとお守りを納めて
お神酒と来年のお箸を可愛い巫女さんから(←ここ楽しいポイント)いただいてまいります♪

皆様良いお年を。
来年が誰にとってもこころもからだも健やかに笑顔いっぱいの年でありますように。

PR
2010/Dec
Friday
18:22:45 Comment(0)
Trackback()
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/12 ふじ]
[10/07 関係者]
[04/06 かずいかずみ]
[01/31 ミー]
[01/06 ミー]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぐりすぐり(すぐり碧)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
フリーエリア
カウンター
フリーエリア
バナー小
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析